プチ同窓会

こんにちは!

お休みの時に、高校の同級生と、越谷レイクタウンで、とてもとても久しぶりに集まりました😄

海外に住んでいるお友達が帰ってきていたので、みんなで集まろうということになり、中には20年ぶり(!?)になる子もいました!

お仕事や子育てで、なかなか時間が合わなかったりしていましたが、久しぶりに会っても、昔と変わらずひたすらしゃべり、笑い、とても楽しかったです😆

今は、SNSが発達して、どうしているかわかるのはとても便利で、つい会っている気になってしまいますが、やはり実際に会うのはゼンゼン違いました!

会うというのはとても大きいですね。

みんなのお子さんにも会えてうれしかったです✨

越谷レイクタウンは二回目でしたが、やはり広くて広くて迷子になりますね!😄

小さなお子さんがいても、大人も子供もとても快適に過ごせるように色々な工夫がしてあって、なかなか中央線近辺にいるとこういう大きな商業施設に行くことがないので、たくさんの発見があり、勉強になります。

いつもは生活時間が合う人とばかり付き合いがちですが、色々な立場の色々な意見を聞けたのも良かったです。

とても楽しく、元気をたくさんもらえました✨✨

[ プチ同窓会 ]blog2017/07/05 19:28