男シネマ80,s

みなさんこんにちわ😄

梅雨もあけ夏本番ですね❗今年も暑い夏になるみたいですから、どうぞお体に気をつけてぐださい❗

暑さのせいか、骨折したせいか何かと弱気になってしまう自分のテンションを⤴ようと元気がでそうな映画をチョイスしました❗😄

今の映画も素晴らしいのですが単純にテンションがあがる古き良き時代の映画を選んでみたした❗😄

まずは邦画で

  • 仁義なき戦いです❗
  • ただの怖い任侠映画ではなく、どんな時も仁義をつらぬく主人公の生き方がかっこよく、人情も感じられてすばらしいと映画だと思います❗😄
  • 若き頃の昭和のスター達がたくさん出演していてみなさんとてもかっこよいです❗✴✴
  • ただ今の自分のテンションを上げるのには少し違うと思い違うのをセレクトしてみました❗

 

トップガンです❗

若きトム・クルーズが、友人を亡くし、途中は落ち込みながらも、立ち直りトップを目指していくパイロットを演じています❗

ベタだけどわかりやすく心に響く素晴らしい映画だと思います❗😄

ただすごく素敵な女優さんとの恋愛ストーリーも多く含む映画なので、今の僕には違う男気が上がりそうなので他の映画をチョイスしました❗😄😄😄

 

ロッキーです❗😄😄✨✨

やっぱり上がります❗😄最後の音楽を聞くだけでテンションあがりまくります❗

この映画のすごいのは5話ぐらいで完結したのかと思うと、次々続編かでてくるところです❗

さすがに「もうないだろう」と思ってもどれもおもしろくテンション上がります❗

ただのロッキー中毒かもしれません❗😱😱😱

横山

[ 男シネマ80,s ]blog2017/07/21 09:45