青春✨

こんにちは😊

毎日暑いですね☀

私は暑い中、熱い戦いを見に行って来ました!

高校野球の西東京予選です!

プロ野球も大好きですが、高校野球も大好きで、熱闘甲子園は毎日録画します笑

ちょうど見に行った日は清宮くんがでる日だったので平日なのにこんなに入るのか!とビックリしました😲

高校野球の良いところは、挨拶や礼儀がしっかりしているところです。

応援団も相手チームを応援し合ったり、負けた方も勝った方もお互いを称え合っていて、とても感動します😭✨

実際に球場で泣きました笑😂

うっかり日焼けもしてしまいましたが、観に行けてとても良かったです。

夏は楽しみがたくさんありますね🍧🍺👘👙

[ 青春✨ ]blog2017/07/26 12:16