秋、秋、秋

みなさんこんにちは😄

早いもので今年も2ヶ月を切りました❗💦

すっかり秋ですね❗
東京の木々も紅葉しはじめました😄

何かと深みのある季節が秋ですね❗

芸術の秋、読書の秋、食欲の秋などなど、、、

私も私なりに秋を楽しんでいます❗😄✨✨

芸術の秋❗

美容師の先輩に紹介頂きJAM展にいってきました❗

木と言う言葉をテーマに絵から洋服、雑貨、オブジェなどが展示してありとても楽しかったです❗😄

読書の秋❗

 古ーい漫画ですが💦

すごく専門的でたのしい漫画だと思います❗

漫画なのにすごく勉強になります❗😄✨

活字だけ読んでるとすぐ眠くなってしまう私みたいな人間にはとてもありがたい本でごさいます😄😄😄✴✴

昔ながらの直球さのある感じが今の時代逆に新鮮に感じます!

そしてやっぱり一番は食欲の秋ですね❗✨✨

  • わたしはテレビはあまり見ないのですがケンミンシヨーは大好きでよくみます❗
  • ご当地グルメがすきで紹介されるとすぐたべてみます。😄
  • 最近のわたしのお気に入りは写真にはないのですが、青森のいかメンチと新潟の栃尾の厚揚げです❗
  • 機会があったら食べてみてください❗✨✨😠

やっぱり美味しい物を食べると幸せになりますね❗😄😄

 

来年の年始めはどこにお願いしようか、真剣に悩んでます❗✨✨横山

[ 秋、秋、秋 ]blog2017/11/10 01:19