大雪⛄

こんにちは😄

すごい雪が降りましたね!

まだまだ雪がたくさん残っていて寒いですね💦

私は寒いのがとても苦手なので、体をあたためるお風呂が大好きです!♨️

なかなか温泉には行けないので、おうちの狭いお風呂でも入浴剤で楽しんでいます💕

最近のお気に入りはクナイプから限定で出ている桜の香りのものです🌸❤️

かわいいピンクのお湯と桜の良い香りでとても癒されます💆💖

バスソルトは血行が良くなるようなので汗をかきにくいこの時期でもしっかり汗をかき、温まるので気持ちが良いです✨

お休みの日の昼間から優雅に本を読みながらのお風呂がサイコーに幸せです~😆

オススメの入浴剤がありましたら教えて下さいね🙋💕

 

イデ🛀

 

[ 大雪⛄ ]blog2018/01/24 14:41