ジャンプ展♥️

こんにちは☺️

いつもありがとうございます💗🙌

 

お休みの日に森美術館で開催されているジャンプ展に行って来ました!

ちょうど私の中学高校のころに連載されていた作品が見れるということでずっと楽しみにしていたのでウキウキしながら六本木まで行って来ました!

私が通っていた美容学校や(今はヒルズになってしまったので面影はありませんが)懐かしいお店などを見ながら、そして慣れない都会でちょっと迷子になりながら、どうにか森美術館に着きました。

 

私のお目当ては、漫画で一番大好きなSLAM DUNKです!🏀

もちろんドラゴンボールやろくでなしブルース、こち亀など見たら懐かしいなぁ!と思うものばかりでしたが、何と言ってもSLAM DUNKはもう何百回読んだかわからないほど読み倒した本当に大好きなマンガなので、SLAM DUNKコーナーに着いたときには涙が出ました笑

 

SLAM DUNKマニアのお友達とこの事について早く語り合いたいです🙏😂😍

 

90年代は世の中的にも色々と出て来て楽しい時代だったんだなと、思いました。

 

日本のマンガは海外でも人気があるからか、とてもたくさん外国の方も見に来ていました!

 

青春時代ジャンプ読んでたよ!って方はぜひぜひ行ってみてくださいね!!

 

井出💃

[ ジャンプ展♥️ ]blog2018/05/29 20:28