W杯⚽

こんにちは!

雨が多くてイヤですね😭

でも4年に一度のW杯が始まって毎日楽しい&寝不足です!🤣

先日の日本VSコロンビア戦、観ましたか??

私はお友達といつも行く飲み屋さんで観ました🙌⚽🍺

盛り上がりましたねー!

良くて引き分けだろうと思っていましたが、まさか勝つとは!笑

大迫ハンパないです!笑🤣

盛り上がりすぎて飲み過ぎ注意ですねー!

そしてこうなったら決勝リーグまで行ってほしい!!🙏

自分が子供の頃から考えると日本人のレベルもかなり上がりました。

世界で活躍する選手もたくさん増えて、本当にすごいと思います!

とても勇気をもらえますね!

日曜日のセネガル戦を楽しみに私もがんばります💪

 

 

[ W杯⚽ ]blog2018/06/21 10:43