ワールドカップ

みなさんこんにちは😄

暑い日が続いてますが、お元気にお過ごしでしょうか❔

昨日は、日本がとてもよく頑張ってくれましたね!

結果は残念ですが、僕は彼らに健闘を捧げたいとおもいます!

ダメだ、ダメだと言われてきた中で、監督を中心に彼らはチームワークを大切にし、ほんとによく戦ってくれたと思います❗

チームワークと言うのは、簡単そうですが、本当に大切で難しくもあるものです!

1つのことに対して、みんなが同じ方向を向き、時には励まし合い、ときにはもめたりなどしながら、つちかっていくものだとおもいます!😄✨

ぼくは、このワールドカップをみて、パワーをもらいました!😄

同じ人間として、彼らを尊敬し、と同時に僕たちもチームワークチームプレーを大切にし、これからも、素敵な美容室であるよう、努力していこうと思っております☺️

 

[ ワールドカップ ]blog2018/07/03 13:02