休日

台風🌀で風が強いですね❗

先日、お休みに友達と新宿ランチ🍴してきました☺

サザンテラスにあるSHAKE SHACK🍔というハンバーガーショップに行ってきました❗

肉の味がしっかりして、とても美味しかったです💕

店内は、広く座席数も多かったんですが 平日でも混んでましたね😅

ポテトもチーズがかかっているのを頼み🍟ハンバーガーとけっこうボリュームがあり、お腹いっぱいでした😋

新宿をぶらぶらした後、気になっていた、タピオカミルクティーのお店THE ALLEYにも行ってきました💨

いつも、行列のお店です❗

人気のロイヤルNo.9タピオカミルクティーを頼み、女子達に混じって並んで買いました✨

よく行く新宿ですが、友達と普段行かないお店に行き🎵ぶらぶらと楽しかったです😍

[ 休日 ]blog2018/09/05 01:14