一条ゆかり展

11月に入ってから、暖かい日が多く過ごしやすいですね🍁

集英社50周年記念 一条ゆかり展
ドラマチック!ゴージャス!ハードボイルド!
を見に弥生美術館に行って来ました❗

初期作品から2000年代までの原画を中心に展示されています❗

「砂の城」「デザイナー」など有名な作品が沢山ありますが、私は、りぼんに連載してた「有閑倶楽部」が好きでそれしか読んだことがないのですが😅
小学生の頃から読んでいました。

私が生まれる前から、連載されている作品だとは知らずに読んでましたが、華やかな画と登場人物の設定が面白く✨アクションありホラーありでハマってました❗

原画を間近で見ると、画が細かく綺麗で毒がある感じが引き寄せられます😍
こういう機会がないと、見れないものが見れて👀とても貴重な時間でした✨

[ 一条ゆかり展 ]blog2018/11/09 00:42