鈴木敏夫とジブリ展

暖かい日が続いて☀️気持ちいいですね✨

神田明神ホールで開催している

[鈴木敏夫とジブリ展]に行ってきました🙋

ゴールデンウィークを避けて行ったんですが、平日でも20分待ちでした💨

会場内も混んでいて、なんとか観てきました💦

スタジオジブリのプロデューサーの鈴木敏夫の言葉に注目した展覧会です🎵

ジブリ作品の名場面を思い出させますね❗

直筆の書やイラスト、ジブリ作品の資料もあり。

鈴木さんの文字がそのままジブリ映画のポスターに使われているのを知りました。

湯婆婆と銭婆の開運・恋愛おみくじと千と千尋の神隠しの「油屋」の巨大立体模型もあり楽しめます🙌

湯婆婆は、迫力がありますね😂

子供の頃から観ている、ジブリ作品の世界観に引き込まれます✨

ほりかわ

[ 鈴木敏夫とジブリ展 ]blog2019/05/08 22:17