二週連続の!✂️

こんにちは!

火曜日は、すごい雨でしたね!😰😱☔

大雨のなか、毎月通っているアカデミーに行って来ました!

先週に引き続き、伊東先生の講習会です。

いつもはウィッグを切って、スタイリングの仕方やカラー、パーマなど、展示してもらって実際に自分達もやります。

今回は珍しく、時間があったので、モデルさんでも展示してもらいました✂️💇

その日に教わったスタイルを実際に間近で見せていただいたのでとても勉強になりました!

これからもたくさん学んで、皆様にカッコイイスタイルを提供できるようにがんばります!🙏💪

新しく出たテクニック本にサインももらいました😍

[ 二週連続の!✂️ ]blog2019/05/24 01:21