撮影会📷💄✂️

こんにちは😄

先日、撮影会をしました📷

今回はヘアもメイクもスタイリングもカメラも担当しました!

今回の撮影の仕方は今までやったことのない、暗い中で光を上手く使って、微妙な動きが出るように撮ってみました。

ピンぼけではなく、やわらかいふわゎゎゎ~とした、ぼぅわゎゎ~としたような(??)感じにしてみたくて、色々と試行錯誤をしながら撮ってみました。

なかなか自分が思い描いているようなものを撮るのはむずかしく、でも新しいことに挑戦するのはとても面白かったです。

日頃から色々な写真や作品を見て勉強して、またおもしろい作品を作れるようにがんばりたいと思います😊

 

[ 撮影会📷💄✂️ ]blog2019/07/04 03:01