青春を楽しむ一日😊

こんにちは😄

今年は梅雨が長くてそろそろ太陽が恋しいですね!

お休みの日に、高校野球の西東京予選を見に行ってきました!

プロ野球も大好きですが、高校野球も大好きなのです😍

準々決勝の2試合。

母校ももう1つ勝ち進んでいたら今日観れたのになぁ!と残念でしたが、強豪校の東海大菅生戦を楽しみに行って来ました。

高校生のスポーツは何でもドラマがあって、感動的です。

スポーツしている本人達ももちろん、応援している補欠の選手、応援団、ブラスバンドもすべて熱く、青春て良いなぁ!といつも泣いてしまいますw

勝っても負けても感動します。

年々涙もろくなりますw

2試合めは強豪の創価高校と都立豊多摩でした。

都立高校でここまで勝ち進むのはすごいことですし、都立高校出身の私はついつい応援してしまいますね!

結果は残念ながら大差をつけられ負けてしまいましたが、20年以上前の自分の引退試合を思い出してまた泣いてしまいましたね😂

試合後に応援団達がお互いにエール交換するのも感動します。

プロとも大学生とも違う、高校生だからこその雰囲気がとても好きで、今から甲子園も楽しみです!

[ 青春を楽しむ一日😊 ]blog2019/07/23 20:17