今週末は!💃🍺

こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますね😵☀️

しかし皆さん!今週末は阿波おどりですよ!

体調はバッチリですか!?w

 

どんどん準備が進められています!

ワクワクしますねぇ😍🙌

私達は営業のあと、みんなで見に行く予定です😊🍺

天気が少し心配ですが、まぁいつものことですね!

どしゃ降りにならないことを祈ります🙏

踊り子さんや鳴り物の方たちが、思う存分日頃の練習を披露してくれるので、雨だけは避けたいですねぇ🙏🙏🙏

土曜日は徳島の連の人達が来るので、絶対観たいです!

若駒、葵新連、など高円寺の連ももちろん楽しみですが、苔作という、徳島の連は追っかけがいるくらい本当にかっこ良いので皆さんもチェックしてくださいね!

土曜日しかいませんのでお見逃しなく!w

明日の前夜祭も観れると良いなぁ😍

とそわそわしております😂

[ 今週末は!💃🍺 ]blog2019/08/22 13:15