銀座の名店

みなさんこんにちは😄

コロナウイルスの影響で普段人が多い百貨店や店も閑散としててびっくりします💦

銀座の街もとても静かでした❗💦

私は銀座に行くとぶらりと立ち寄るビアホールがあります❗

銀座ライオン7丁目店です。この店は日本最古のビアホールで店の内装も歴史を感じとても素敵です❗⤴️

 

 

 

今年創業85年だそうです❗😄

銀座ライオンは色々なところにありどこもビールは美味しいですが、ここのビールは格別に美味しいと思います❗😄🍺🍺🍺🍺

7丁目店にはキャリアをもつビール注ぎの名人が、ビールを注いでくれる日もあるみたいなので時間をつくってぜひ来てみたいと思います❗😄🍺🍺🍺🍺

 

[ 銀座の名店 ]blog2020/03/05 22:06