おうち時間🏠

こんにちは!

日に日に事態が悪くなってきてこれからどうなるのか不安な毎日ですが、皆様はお元気ですか??

暗い気持ちになってはいけないと思い、おうちで過ごす時間はなるべく前向きに、今できる楽しいことをしていこうと思います🙌

食べたり飲んだりするのが大好きな私は外に飲みに行けない分、おうちで美味しいものを!と思い、時間もあるのでお料理を楽しんでいます!

最近は、店長にホワイトデーでいただいた電子レンジ圧力鍋が大活躍しています!

 

今までは、煮込み料理は炊飯器でほったらかし調理をしていましたがこの圧力鍋が登場してからは、もっと簡単に時短でできるので本当に助かっています!

チャーシューや、手羽大根などもあっというまに電子レンジでできてしまうのです!

 

おつまみレパートリーが増えて嬉しいです🙏💗

たくさん食べて栄養をたっぷりとって、たくさん笑って免疫力を高めていきましょうね!

早く安心できる毎日に戻って皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

皆様もお体に気をつけて下さいね!!

 

 

 

[ おうち時間🏠 ]blog2020/04/08 18:11