懐かしの映画🎥

こんにちは😃

だんだんと日常が戻って来てうれしいやらこわいやらの毎日ですが、皆様お元気ですか??

ここのところテレビもこわいニュースか、あまり面白くないものばかりで、テレビっ子の私でさえもあまり見なくなっていました。

そんな時、良かったことは、ゆっくり音楽を聞いたり、たまっていた本を読んだり、普段あまり聞かないラジオの楽しさを知れたことです。

それと、通常のテレビ番組ができなかったおかげで、懐かしいドラマや映画をやっていたことも嬉しかったです。

最近やっていた、天使にラブソングをシリーズやバックトューザフューチャーシリーズはやっぱり何度観てもワクワクしますね!

子供の頃や若い頃に観て楽しかった記憶はあっても意外と大人になって改めてみるとまた違って見えたり、こういうお話だったんだなと思い出したりとても楽しかったです😊

特に天使にラブソングををテレビで観て、どうしても2を観たくてあわてて次の日にTSUTAYAに借りに行きましたが、(私はプライムやNetflixなど新しいものができませんw)皆さん同じ事を考えていたのでしょう。全部貸し出し中でした😢

めげずに何日か後にやっと借りて見ましたが、やっぱり私の大好きなローリンヒルが出ていて、かわいくて歌が上手でとっても面白かったです😍

DVDを買おうかと思いました😂

昔の映画は今の凝った物と違いシンプルですが、その分分かりやすくてとても元気が出ました!

この機会に昔観た映画を振り返って観てみたいと思いました😆💕

[ 懐かしの映画🎥 ]blog2020/06/18 22:57