猛暑☀️

こんにちは!

先週に続き連休いただきありがとうございます!

とってもとっても暑いですが、皆様お元気ですか??

 

天気予報を見てもビックリするような気温😱

『耐え難い暑さ』なんて表示は見たことがありません!😂

洗濯物は一瞬で乾くのでありがたいですが、外に出るのは恐ろしいので冷房のきいた部屋でのんびりしております。

今年はイベントも中止になったり、せっかくの夏休みもお出かけできずにさみしいですね。

大好きな阿波おどりも中止になり本当に残念ですが、最近J:COMでたびたび昔の阿波おどりのダイジェストを放送していて、私は毎回録画してこのお休み中に観ています📺

 

生で観る迫力はもちろん無いですが、音を聞くとやっぱりワクワクしますね!

ワクワクドキドキと一緒に今年は観れない寂しさもあり、なんだか涙が出てしまいます😭

来年はまた安心してみんなでわいわい盛り上がれると良いですね!🙏🙏🙏

 

まだ何回かJ:COMで放送するみたいなので皆様も観てみて下さいね💃

熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい!!

 

 

 

 

[ 猛暑☀️ ]blog2020/08/11 16:30