レコード生活💿🎶

こんにちは!

まだまだ不安な毎日が続きますが、皆様お元気ですか??

気づけばもう寒くなって、またひとつ歳もとってしまいました😂

先日お店のみんなから、お誕生日プレゼントでずっとずっと欲しかったレコードプレーヤーをいただきました!😍🙏🙌💕

 

サブスクが主流の今の時代ですが、私は昔の音楽が好きなのであえてアナログで音楽を楽しみたくて何年も欲しいなー、でもあんまり家にいないしなーとか思っていたところ、みんなにもらって、今では毎日レコード生活になりました!

お休みの日も家にいる時間が長くなったので、音楽を聞きながら本を読んだり最高な時間です。

コロナのせいでできなくなったこともたくさんありますが、こういうときだからこそできる楽しみもたくさんあると思います。

また新しい楽しみができてみんなに本当に感謝です🙏💓

最近はまたレコード屋さんも新しくできているみたいなので、レコード集めも楽しみです😊

 

[ レコード生活💿🎶 ]blog2020/11/10 17:18