炭酸クレンジングリニューアル✨🆕

こんにちは😊💖

寒い日が続きますが皆様お元気ですか?

外に出ることも限られ、おうちにいることも多くなり、運動不足や血行不良になりやすい時期です。

特に冬は乾燥や、汗をかきづらいこともあり、夏とは違う頭皮のトラブルに悩まされることも多いと思います。

そこでオススメしたいのが、新しくなった炭酸クレンジングシャンプーです🙌

 

以前から人気がありました、ご自宅でできる炭酸クレンジングシャンプーが炭酸の濃度がアップし、さらに『炭』の成分で汚れや余分な皮脂、匂いも取り除いてくれます!

炭酸はここ最近、医療や美容分野でとても注目されているのでご存知の方も多いと思いますが、この商品を使った効果としては、

① 炭酸シャンプーは非常に泡が細かく汚れに張り付いて浮き上がらせるので、普段のシャンプーでは落とせない毛穴に詰まった汚れを除去します。

② 余分な汚れなどが取れることにより、髪が根元から立ち上がりやすくなります。頭皮や髪のイヤな匂いも無くなります。

③ 炭酸ガスにより、血管を拡張させて血行を促進し、頭皮の新陳代謝が良くなります。→育毛効果が上がります。

④ きれいになった頭皮&毛穴には、育毛剤や美容液が浸透しやすくなりますので、より効果が期待できます。

⑤ カラーリング後のアルカリを除去し、頭皮の鎮静作用、カラーの褪色を防ぎます。

 

リニューアルされる以前のものも、私自身とても気に入ってもう何年も愛用していますが、この新しい方は、より泡がフワフワのモッチモチで使うととっても気持ちがいいのです!!

私は週に1~2回使っていますが、使わないと、頭皮のコンディションが悪くなってきたり、スタイリングがやりづらい感じがします。

そして使った後はスッキリして頭皮も気持ちも軽くなります!😊💓

この商品はご自宅でできますが、お店でのシャンプーメニューでもございますので、ぜひお試しください!

マッサージとの相乗効果でさらに気持ちがいいのでオススメいたします!💇

クレンジングスパシャンプー(SUMI)  320g ¥3600

 

[ 炭酸クレンジングリニューアル✨🆕 ]blog2021/01/24 15:49