お気に入り🥢

こんにちは!

また緊急事態宣言出るようですね💦

なかなか落ち着かない毎日ですが、皆様お元気にお過ごしですか??

私は最近は楽しく一人で過ごすためにおうちでのご飯(飲み)に新たに集め始めたものがあります。

それはお箸置きです🥢😊

 

一人なので、正直いらないと思いながらも昔に買ったものを引っ張り出してきたら、思いの外、ご飯の時が楽しくなったので、かわいいものを見つけたときに買ってしまいます😂

一番お気に入りは

このお相撲さんのです😍💓

何とも言えないこの絶妙な顔!😂

一生懸命おはしを持ってくれていますw

一日の終わり、ビールと美味しいもの(自分で作っているので大したものではないですが。)をいただきながら、この子を見るとほっこりとします。

こういうものは探してるときはなかなか良いものが見つかりませんが、偶然入ったお店などでふと出会ったりしますよね!

なかなか今はぶらぶらお買い物も行けないですが、少しずつお気に入りを増やしていきたいです😄

皆様のおうちでの楽しみは何ですか??

できないことはたくさんありますが、できることで楽しいことを見つけながら元気に過ごしています🙋

暖かくなってきたので、お出かけはできなくても髪型やメイクも軽やかにチェンジして、気持ちもスッキリとしたいですね😊✨💖

感染対策をしっかりしながらお待ちしております!🙌

 

[ お気に入り🥢 ]blog2021/04/21 18:42