ルームフレグランス

緊急事態宣言、また延長されましたね💦

早く自由に外出できる日がくるといいですよね🌿

お家時間が続くなか、気分転換したいですよね🌱

そんな時、店長からホワイトデーに頂いた、ルームフレグランスがとてもいい香り✨で部屋に入った時やお家にいるふとした瞬間、爽やかな香りが漂ってきます😍🎵

コスメブランド、SHIROのものでホワイトティーの香りは柑橘系の爽やかな🌿おしゃれな香りがして、お家にいるときの癒しなります😌✨

ちょっとした変化で、気分も変わりますね☀️

お店でも、引き続き感染対策を徹底してますので✂️安心してご来店してください😊

ほりかわ

[ ルームフレグランス ]blog2021/05/11 20:51