やっと1回目💉

こんにちは!

急に涼しくなって、体はラクですがなんだか夏らしいこともせずにあっという間に終わってしまった感じで寂しくもあります🍃

こういう時は体調をくずしやすいので、皆様お気をつけて下さいね🙏

 

今日私はやっと1回目のワクチンを打ってきました💉

予約は海外アーティスト並の争奪戦ですね。。。😱

なんとか予約を取ることができ、無事に打つことができました。

緊張しましたが、会場のスタッフの方や注射をしてくださった先生も優しい方でスムーズに終わりました。

あとはまた2回目の予約もしないといけません💦

皆さんがやっていることとはいっても大変ですね💦

スタッフの方や医療関係者の方はもっと大変だと思うとこれ以上感染が拡大しないようにこれからも気をつけて生活していこうと思います。

 

ナチュラルでもこれからも感染対策をしっかりして営業していきます!

 

 

 

ナチュラル   natural

杉並区高円寺北3-33-14

03-3223-2230

 

 

[ やっと1回目💉 ]blog2021/09/07 16:25