一年ぶりに🍴

こんにちは!☺️

感染者が減り、だんだんと日常が戻って来ている感じがしますね!

私達が帰る頃は閉店していた飲食店などに明かりがついていて、街が明るく活気がでてきました✨

まだまだ油断はできませんが、気を付けながら楽しみを増やしていきたいですね!

昨日は久しぶり(一年ぶり?)にお店のみんなで外食をしました😊

大好きなバーボンハウスさんです!🥰

 

何度かテイクアウトで買って食べていましたが、やっぱりお店で出来立てを美味しい生ビールと共に仲間といただけるのは最高です!😭😆😍

ずっと我慢していたかいがありました!🙏

私のお誕生日のお祝いもしてもらい、ステキなプレゼントと心のこもったメッセージカードをみんなからもらって、本当に幸せでした🥰

これからもまた穏やかな日々が戻ることを願いながら、今できることを精一杯がんばって取り組んでいこうと思います!

 

 

natural   ナチュラル

杉並区高円寺北3-33-14

03-3223-2230

 

 

[ 一年ぶりに🍴 ]news2021/10/26 19:00