小樽名物🍗

こんにちは!

日に日に感染者が増え、またまた安心できない日々になってしまいましたね😣

なかなか飲みに行くこともできません😭😭😭

自炊も飽きてしまっていますが、少しでもお家飲みが楽しくなるように、映画を観たり、美味しい物を作ったり買ったりしています🍺

コロナ禍になり、外食ができなくなってから気に入って買っているものがあります!

小樽名物のなるとさんの半身揚げです🥰

近所に火曜日だけキッチンカーが来るのです🤩

 

一人ではいつも食べきれないので2日に渡って食べることになってしまうのですが(笑)、揚げたてはパリパリで程よいスパイスがビールに合い最高です🥰🍺

ケンミンSHOWで観たときは、地元の方はこれを定食でいただいているみたいでした!😲

ごはんとお味噌汁とセットで、女性の方も全部ランチで食べていたのでびっくりしました😂

大きいので一度食べるとしばらくは良いかな〜と思うのですが、何か秘伝のスパイスなのか、クセになるというか、無性に食べたくなるのです(笑)

自分ではとても作れないので、こういう美味しいものはありがたいです!

 

まだまだ安心できない日々が続きますが、寒さにもコロナにも負けないように、たくさん食べて体力&気力をつけていきましょうね!!

 

 

ナチュラル

杉並区高円寺北3-33-14

03-3223-2230

 

[ 小樽名物🍗 ]blog2022/01/25 19:45