グリーン🌲

こんにちは!☺️

コロナもまだまだ落ち着かず、寒さも続き、早く春にならないかなーと強く思います🙏🙏

今年はお花見できると良いですね…🙏🙏🙏🙏

お家にいる時間も増えたのもあり、最近は植物が欲しいと思うようになりました。

枯らしてしまうのが怖くてなかなか手を出せませんでしたが、狭い私のお家でもこれなら!と思い、少しずつ増やしています🌳

 

苔玉ちゃんは以前店長に頂き、だいぶ成長しました🥰

 

手前の2つは最近仲間入りしました🥰

 

 

こんなに小さいのです😍😍✨

小さくても、やはり視界に入ると微笑ましく、植物があるのはいいなと思います!

今日は、黒松を自分で種から育てるキットがあり、種をまきました🌱

ちゃんと芽が出てくれることを祈ります🙏🌱🌿

 

 

杉並区高円寺北3-33-14

ナチュラル   natural

03-3223-2230

[ グリーン🌲 ]blog2022/02/22 20:17