洗剤

こんにちは!

桜🌸も散り、新緑の季節になってきましたね🌿

暖かくなり、爽やかな日がうれしいです🎵

そんな期間もあっという間ですが、まだまだ、花粉😷の季節で花粉症の私は外に洗濯物を干せないのです😢

部屋干しなので、除湿機と消臭、除菌の洗剤はかかせません!

臭いが気になりますよね!

そんな時、以前、頂いたSHIROというコスメブランドの洗濯洗剤を✨🎁✨使ってみたらWHITE TEAのいい香りで洗濯物を使うとほのかに香り👕特別感があります✨

SHIROはファブリック商品などもあり、扱ってる香水や化粧品と同じ香りなのでうれしいですね😍🎵

寝具など洗濯するときに、いいかもしれないですね☺️

いつもの洗濯も、香りで気分が上がりますね😊💕

 

堀川

ナチュラル natural

杉並区高円寺北3-33-14

03-3223-2230

[ 洗剤 ]blog2022/04/12 20:16