湿気対策ヘアケア☔

こんにちは!!☺️

まだ5月というのに梅雨のような気候になってきましたね😣

ここのところ湿度が高くなり、ご来店していただいている方から「髪がまとまらない」「クセが気になる」などの声を多く聞くようになりました💦

朝がんばってセットしても、少し経つと違う髪型になっていたりしますよね😭わかります!😭😭

しかし!そんな皆様に朗報です!✨

以前から髪質やお好み、悩みなどに合わせたヘアケアシリーズに、新たに『クセ、まとまり』に特化したものが登場しました!!

 

 

こちらは細くやわらかでペタっとしてしまう方用と、太くしっかりした髪質で広がりが気になってしまう方用の2シリーズあります。

① 髪の内部から扱いやすい状態にします

② ドライヤーやアイロンの熱も味方にし、形状を整えます

③ 整えた髪の形状を湿気から守って持続させます

シャンプー、トリートメント、マスク、アウトバストリートメントがあり、全て使って頂くのはもちろん理想的ですが、まずはどれか一つでも効果を実感できると思います!🤗✨

朝の支度がラクになったり、日中のストレスも軽減されると思います!

カットやパーマなどでももちろんお悩みを解決できるように私達も努力しますが、毎日のお手入れを少し変えてみるのもとても良いと思います🙌💕

ぜひご相談くださいね!!🙋

 

 

ナチュラル  natural

杉並区高円寺北3-33-14

03-3233-2230

 

 

[ 湿気対策ヘアケア☔ ]blog2022/05/24 21:25