久しぶりに観戦⛹‍♀

こんにちは!😊✨

急に寒くなってきてきましたね💦

さわやかなのでお出かけにはちょうど良い気候ですね!

先日のお休みに、久しぶりに女子バスケを観に行きました!

なかなか平日に開催されていないので、観に行く機会がなかったのですが、ちょうど開幕戦がお休みだったので、すごく久しぶりに代々木体育館に行ってきました!

開幕戦というのもあり、女子バスケにしてはたくさん入っていました😲

オリンピックの代表だった選手もたくさんいたので、生で観れてとても興奮しました!

テレビでもあまり見れないし、自分自身もコロナが始まってからはバスケをやることもなくなっていたので久しぶりにバスケに触れられてとても楽しかったです🥰

やっとお出かけしようという気持ちが出てきたので、少しずつ楽しいことを探していきたいと思います🤗

 

natural  ナチュラル

杉並区高円寺北3-33-14

03-3233-2230

[ 久しぶりに観戦⛹‍♀ ]blog2022/10/26 16:49