久しぶりに🚅

こんにちは!

今年もよろしくお願いいたします🙇

まだまだ不安なことが続いていますが、だんだんと日常が戻ってきて、お出かけもしないことになれてしまっていましたが、そろそろリハビリをしなければと思い、3年ぶりに東京を出て京都に行ってきました。

新幹線も久しぶりでちょっと緊張しました😂

 

京都タワーを見たときはあまりに久しぶりすぎてうれしくなってしまいました!

今回の一番の目的は、アンディーウォーホル展を観に行くことだったので、いつものように神社仏閣巡りの予定は無かったのですが、やはり歩いていると行きたいところがたくさん出てきて気づいたら2日で3万歩以上歩いていました💦💦

 

アンディーウォーホルと京都の繋がりなどもわかり、有名過ぎる程の作品もたくさん見れて大満足大興奮でした😍

 

兎年ということもあり、開運スポットと言われるうさぎ神社(岡崎神社)や平安神宮に初詣も行きました。

 

その他は一番好きな道やお寺を巡ったり、ぼーっと川を見たり、最後の最後帰る間際まで写真展などにも行きました。

まだまだ人混みは少し怖いので、人のいなそうな道をのんびり歩いたり、とてもきれいな景色や建物を見てリフレッシュできました😊

今年はもっと活動的にできると良いなと思います!

 

 

natural  ナチュラル

杉並区高円寺北3-33-14

03-3223-2230

 

 

[ 久しぶりに🚅 ]blog2023/01/31 20:00