紅葉🍁

こんにちは!

本格的に冬に近づいてきましたが、皆様お風邪などひかれていませんか??

私は寒いのが苦手なのでちょっと寂しくなってきましたが、寒さに負けずに荻窪の大田黒公園というところに紅葉を見に行ってきました🍁🍂

 

ちょうどライトアップをしていたのでとてもキレイでした✨

荻窪の駅からすぐ近くの住宅街のなかにこんなにキレイなところがあるのはすごく良いですね😆

細かいところまで工夫がされていたり、池に映る紅葉も本当に素晴らしかったです✨

 

 

報道ステーションでも特集をされていたみたいですね!

 

東京にもたくさんステキなところがまだまだあると思うので、寒いからといって閉じこもらず、色々なところを散策していきたいと思います🙋

オススメがありましたら教えてくださいね!🙏😆

 

 

井出  ☺

[ 紅葉🍁 ]blog2017/12/08 03:02