25年ぶりに!🎶

こんにちは!

そろそろ春が来そうで来ない、寒い日がまだ続いていますね💦桜が待ち遠しいです!

 

先日、横浜のKアリーナでジャネットジャクソンのライブがあり行ってきました!😍

 

 

ジャネットは25年前に武道館で観た以来だったので、楽しみでしたが、もういいお歳だし、どうかな。。という不安も少しありましたが、今回の日本公演に限って、TLCという80~90年代に流行ったR&Bグループも一緒に来日ということで、私の青春ど真ん中!そしてこの先もうこの二組が一緒観れることはない!と思い頑張ってチケットを取りました。

前の方の良い席は取れず、だいぶ上の方でしたが(笑)、K アリーナは新しい音楽専門のアリーナなので音も良くてとても楽しめました。

先にTLCが一時間ほど、最近は聞いてませんでしたが青春時代に聞いていた歌は覚えているんですね!お友達共々感動して踊りながら歌いながら泣いていました(笑)

そのあとセットもチェンジしてジャネットに。

やはり女王はすごかった!!😭

57歳とは思えないパワフルなダンスと歌声も変わらず、ノンストップでなんと39曲!!

こちらの方が疲れてちょっと寄りかかって良いかな。。と思うほどに歌い続け踊り続けていました🎶💃

私達も踊り続け、イントロが始まる度に叫び、終わったことには汗と涙でドロドロに!😂

とにかく楽しすぎました😭😍💕

やっぱり生で観るのはすごいですね!

57歳になったときにこんなにパワフルでかわいくて、人を感動させられるような大人になれるように日々努力しようと心に誓いました🙏✨️

 

 

natural

ナチュラル

杉並区高円寺北3-33-14

03-3223-2230

 

 

[ 25年ぶりに!🎶 ]blog2024/03/26 15:01