老舗

こんにちは!

やっと暑さがおさまって過ごしやすくなってきましたね!

お出かけするには良い季節ですね☺️

久しぶりにゆっくりできるお休みだったので、常備菜を作ったり、家事をして、あとは吉祥寺のさつま揚げ屋さんに買い出しに行きました。

 

ハモニカ横丁に昔からある、塚田さんです。

わたしはこちらのさつま揚げをおでんにするのではなく、そのまま(焼いてもおいしいです)おつまみとしていただきます🍴😄🍺

今日は夕方に行ったのでもう売り切れてしまったものも多かったのですが、昼間に行くとたくさん種類があっていつも悩みます🤔

私が子供の頃からずっと変わらず人気店です。(もっと昔から!)

高円寺にも昔はありましたが、だんだんとこういったお店は少なくなってきてさみしいですね。

いつまでも変わらず続けてほしいです🙏🙇✨

 

 

 

 

 

 

[ 老舗 ]blog2018/09/20 13:24