万年筆✒️

こんにちは☺️

だんだん寒くなってきましたね🍁🍂🍃

紅葉はまだもう少しというかんじですねー。

先日お友達に、万年筆をもらいました✒️

ずっと憧れていたけれど、なかなか自分で買うってなるとまた今度で良いかなぁと思う物ランキングで上位に入っていました笑

なので、とてもうれしかったです🙏🙌✨

うれしくなって早速書いてみました✒️✒️✒️

特に書くことがなかったので笑。こんな感じになってしまいましたが。。。。😂

 

せっかくなので、近々キレイなハガキとかレターセットなどを買ってお手紙を書きたいです。

インクも色々ほしくなりました✨

年賀状もこれで書こうかな~✨✨

お手紙どころか、字を書くこともなかなか少なくなっている今、とても新鮮で楽しくなりました❤️

便利なものが多いけど、こういう昔からある物はやっぱり素敵ですね😊✨💗

大切に使いたいと思います🙏

 

 

 

[ 万年筆✒️ ]blog2018/11/22 22:08