こんにちは☺️

急激に寒くなってきましたね😵

皆様風邪やぎっくり腰にお気をつけ下さい!

先日、お友達のライブというかパーティーというかイベントがあり、気合いを入れたいのでリーゼントにしてほしい!という注文を頂き、出張美容師してきました笑

 

本格的なやり方を知らなかったので、前日、リーゼントの巨匠、横山に勉強会をしてもらい、挑みました💪

女性のセットは得意なのですが、なかなか男性のセットをする機会がないのでとてもやりがいがあり楽しかったです!

本人もとても喜んでくれたのと、来客の方たちにもとても好評だったようで、私もとてもうれしかったです🙏

年末年始、イベントが増える時期です💃

いつもより少しオシャレしたいなぁというときはぜひぜひワタクシにセットをさせてくださいね🙌

 

 

[ ]blog2018/12/13 01:07