こんにちは!

皆様お元気ですか??

生きてきて初めてのこわい毎日にそろそろ疲れもでてきますね😭

私はありがたいことに、(条件付きではありますが)毎日大好きなお仕事をさせていただけて、そして皆様の色々なお話を聞くことができますが、それぞれ状況が違うとしてもみんな本当に大変なんだなと思います。

私は一人なので、自由気ままな生活ですが、ご家族が一緒の方はごはんやお勉強を見たり、体調に気をつけたり色々大変ですよね💦

そんな中でも皆様はどんな風におうち時間を過ごしてますか?

私はお仕事の次に大好きなスポーツをすることも、観ることも、飲みに行くこともできず、今までの当たり前の生活がいかに幸せだったかとても身にしみていますが、今だからできること、おうちで楽しむことをがんばって模索しています。

今の時代は便利なものもたくさんあって、インストラクターさんが無料で動画を配信してくれたりしているので、おうちでヨガをしたり、筋トレをしたり、懐かしのTRFのダンササイズをしたりして、体を動かしています🧘🏃‍♀️💃

そして高円寺のご近所さんやお友達のお店のおいしくて愛情のこもったテイクアウトを買い、おうちでお酒を飲みます🍺

時間は今までよりもたくさんあるので、食べ過ぎ飲み過ぎも気になりますが、今は良いことにしますw

 

今回は最近ネットで発見した、料理家さんが発明したおいしいお酒を紹介します!(結局いつもお酒のことでスミマセン)

 

このレシピはレモンでもグレープフルーツでもパイナップルでもおいしいそうです!

私はピンクグレープフルーツで作りました。

グレープフルーツのまわりの皮だけむき、薄皮ごとミキサーにかけます。

レモンの場合はへたと種だけ取って皮ごとミキサーにかけます。

 

ペーストになったものに焼酎(甲類が良いそうです)ドバドバーと適度に入れまして、甘いもの(液状のお砂糖類やはちみつなど)も混ぜて、あとは飲むときに炭酸で割るだけです😊

お酒とはちみつが入ったもの↓

 

炭酸を入れて飲む直前です😋😜

色もキレイでかわいいです😍💕

もちろんおいしいです!

ほんのり甘いし飲みやすすぎて危ないかも知れませんので、お酒の量はお好みで!!w

お酒を入れないで、甘いのだけ入れてペーストだけ作って炭酸で割ればジュースにもなりますのでお子様も飲めますよ!

大人はそれに後からお酒を足す方法でも良いのでご家族で楽しめます!😋😊🙌

皆様もおいしいもの情報がありましたら教えて下さいね!

 

ナチュラルでは安全に気をつけながら営業をしております!

私達は病気を治すことはできませんが、少しでもモヤモヤした気持ちをスッキリとhappyな毎日にできるように、皆様が喜んでいただけるようがんばっていきたいと思っています💆💇✂️

どうか皆様も体調に気をつけて下さいね!

 

[ ]blog2020/05/06 21:26