ランチ

 

こんにちは❗

梅雨に入ってから湿度が高くジメジメしますね💦

お休みの日に友達と新宿にランチ☀🍴に行ってきました☺

初めて行くところで道に迷いながら💨ようやく着きました。

ミルリトンカフェというお店で靖国通り沿いにあり、新宿駅からだと15分位歩きます👣

 

内装も可愛くゆっくりできます❗

ランチのメニューは、パスタやプレートで量もしっかりあって すごい美味しかったです❗

私は豚のハラミプレートを頼みました😋

かわいい飲み物もあります💕

友達と久しぶりにおしゃべりしながら、ゆっくりした時間を過ごせました🎵

夜は、お酒も飲めるみたいです🍷

のんびりできてご飯も美味しいので✨おすすめのお店です❗

また、行ってみたいと思います🎵

ほりかわ

 

 

[ ランチ ]blog2017/06/21 21:24