感謝

みなさんこんにちは😄

じめじめと過ごしづらい日が続きますね。

それでなくても過ごしづらいのに更に過ごしづらいできごとがありました。

骨折してしまいました😫😫😫

ご迷惑おかけしたお客様本当に申し訳ございませんでした。

美容師の命ともいえる右腕を、、、💦💦💦

バカですよね❗ころびました❗💦

朝起きた時普通でない痛みにあせり病院にかけこみました💦💦💦

「お願い、骨折だけはしてませんように!」

心で何度も願いながらレントゲンとりました💦❗

 

結果、レントゲンは異常ありませんでした❗😄

「ハーよかった❗😄」心からそうおもいました❗✨

 

しかし、医師が「念のためMRIを撮りましょう」とすすめてくれたのでMRIとりました❗

正直レントゲンで異常なかったので余裕こいてました!

結果

「折れてます。」ガーン、ガーン、ガーン😱😱😱

あせりました💦💦💦

「どうしよう、どれくらいでなおるのかな?仕事できるかな?お客さんに迷惑かけたくないな」

たくさんの不安がよぎりました💦💦💦💦💦

本当です。

でも正直一番 恐れたのはうちの鬼嫁(スタッフ)達のことした💦💦💦😱

「アーなんて言い訳しよう💦💦」「絶対怒るよな💦💦💦😫」「インフルエンザで迷惑かけたぱっかなのに💦💦💦」

絶望的な気持ちになりました💦💦💦

恐る恐る店にいきました❗気合いでカットする気は十分でした❗💨💦

神様!仏さま!恐る恐るドアを開けると

「大丈夫ですか❔無理しないで休んでてくださいね❗」

夢でも見てるのかと思いました❗

「ありがとうありがとう」心でなんども言いました❗ ✴

「無理して手間ふやさないでくださいね。」

おーだよね❗そうだよね❗やっぱそうだよね❗😂😂😂

 

 

シビアで冷静で期待を裏切らないやさしいスタッフ大好きです❗

感謝       横山

[ 感謝 ]blog2017/06/28 19:31