大掃除

年末になり、なんだか忙しさがせまってきますね😵💨

ナチュラルでは、毎年12月に大掃除をやります❗

バックルームや倉庫の物を全部だして💦ホコリや汚れを落とします💨

1年でホコリも結構たまりますね😓

要らないものも、だんだん増えてきますね。

営業後にやり始め、3時間以上ホコリまみれになりながら、綺麗にしました✨❗

綺麗になると、スッキリ気持ちいい🍀ですね☺

掃除が終わって、お疲れ様の一杯🍻でバーボンハウスに連れて行ってもらいました🎵

この為に、頑張ったといっては過言ではないです😁

ナチョスは、いつ食べても美味しいんです😋💕

お肉も、最高😃⤴⤴

何を頼んでも美味しいです🍴✨

1年間の汚れを落とし、スッキリ❗

今年もあと少し、仕事✂もがんばっていきます😄✨

   ほりかわ

[ 大掃除 ]blog2017/12/13 00:00