最近のお気に入り

みなさんこんにちは😄

最近のお気に入り商品をランキングしました!

第4位は、、、

東京クラフトシリーズのヴァイツェンです!このシリーズは、ipaやペールエールなどのいろいろな種類のクラフトビールがありますが、最近のお気に入りは、フルーティーで飲みやすいヴァイツェンです!だいたい最初の一杯目にのみます(^-^)

第三位は、、、

ホリグチコーヒーのドリップコーヒーです!

今まで飲んだドリップコーヒーの中でも一番のお気に入りです!

酸味のバランスがほどよく、朝に最適な味です❗😄😄

続いて第二位は、、、

ホッピーです!白と黒がありますが、僕の好みは白です!

居酒屋でもビールに飽きたらホッピーを頼みます‼️😄

最近は人気があるようで、どこの居酒屋🏮にもあるので助かります‼️

昭和の香りが満載です❗

焼酎の王道、きんみやで割って飲みます🍺濃いめでね✨

最後に第一位は、、、

うめなっとうです❗😄✨この納豆は、可愛いスタッフいでから貰ってから、はまってます(^-^)

健康のために毎日食べるようにスタッフ井出からすすめられ、真面目な僕は毎日食べてます‼️😄

豆腐にのっけて食べるのが、僕のお気に入りです!

豆腐納豆にホッピー、それが僕の毎日のルーティーン、仕事あとの至福のひとときです😄✴️

横山

[ 最近のお気に入り ]blog2018/03/21 19:18