地ビール

みなさんこんにちは😄

毎日暑いですね❗

僕は、仕事あがりの楽しみに最近は地ビールにはまっています❗😄😄

 

最近はまっているビールです!

このビールはアルコール度数高めで味わいぶかくしっとり呑みたいときにのんでます❗ビールだけどワインのように楽しめるビールだとおもいます‼️😄

 

やはり王道よなよなエールです❗すべての面でバランスがよくて僕自身はロングランでお気に入りです😄✴️我が家にはずせないビールです❗😄😄まよったらまずこれです😆😆⤴️

 

最近の一番のお気に入りはベルギービールの代表ともいえるシメイです。シメイはどの種類もおいのですが、なかでもホワイトをよくのみます❗ホワイトビールのさわやかさとアルコール度数たかめだからこそのコクが、よい意味でアンバランスで日本のビールではなかなかない美味しさがとても気に入って、飲んでます❗⤴️✨

趣味はなんですか?

美味しいビールを飲むことです!とも言えず、地味に密かに楽しんでます❗💦😄

横山

 

[ 地ビール ]blog2018/07/25 09:09