カットの巨匠

みなさんこんにちは😄

こないだの台風で東京もかなり被害を受けてしまい悲痛なおもいです。年々自然災害のスケールが大きくなってきてるように思います。

もしもに備えてちゃんと準備しとかなければいけませんね❗

早いもので今年も後3ヶ月💦前向きに日々を送りたいですね❗✨

今年もいつお会いしても前向きでパワフルな川島先生の講習会に行ってきました❗✨カットの技術が素晴らしいのはもちろん、話す一言一言に愛情があり、我々がこれから先、美容師として生きていくうえで大切なことをたくさん教えて頂けます❗

  • 年を重ても古びることなく、常に進化し、我々に力を与えてくれる先生を心から尊敬し、少しでも自分も近づけるように頑張りたいと思います‼️😄

[ カットの巨匠 ]blog2018/10/03 13:33