撮影会📷💄

こんにちは!

インフルエンザが流行っているようですが、皆様体調は大丈夫ですか??

ナチュラルでは寒さにも負けず、はりきって撮影会をしています!📷💄✂️

私はメイクとカメラマンを担当させてもらいました!

普段からメイクも写真も大好きですが、作品を作るとなると、ヘアを作る横山の意向をくみとり、落としこんでいくので難しいです。

写真にするとメイクの見え方も違います。思っていたよりもインパクトがなかったり、イメージが違ってしまったり、毎回とても勉強になります。

ヘアスタイルもメイクも写真も、『いつもより少しキレイ』『憧れのモデルさんみたいに』『若く見えるように』『かわいい感じ』『カッコいい感じ』などなど、色々変身させることができます✨

私はそういうみなさんの変身を、変身して笑顔になるところを見るのがとても大好きです😊💗

撮影会を重ねて、更に技術や経験をパワーアップさせていきたいと思います💃💃💃

 

[ 撮影会📷💄 ]blog2019/01/29 14:50