🆕ヘッドスパ✨

こんにちは👋😃

だんだん春が近づいてきている感じがしてうれしいですね😊

ナチュラルでは新しいヘッドスパメニューがスタートします!

以前にもご紹介しました、フューチャーサブライムを使用した、エイジングケアに特化した頭皮&ヘアケアコースです💇

年齢とともに髪も頭皮も変化していきます。

白髪、髪の細り、うねり、まとまり、ハリコシのなさ、ボリュームが出にくい。。。などなど、大人女性に悩みはつきものですが、これらの改善、予防に効果があります!

私も日々、髪質や頭皮の変化、白髪など悩みが増えて色々なケアをがんばっていますが、このヘッドスパをやってもらったところ、まず、ビックリするくらいまとまりやすく、ハンドブローだけでツヤツヤサラサラふんわりになりました✨

髪の毛のトリートメントはもちろんツヤツヤサラサラになります。

しかし、大人女性はそこにハリコシや、ふんわり立ち上がるような質感が欲しいと思います!

まさにこのヘッドスパは全てを叶えてくれます🙌🙆🙏

なんといっても癒しのマッサージ😍💗

知らず知らずのうちに凝り固まった頭皮~肩😰😵😩をゆったりほぐしてもらうと、なんだか頭皮や髪だけでなく、心まで癒され、顔色も良くなりました💆😍

ぜひ皆様にもこの幸せの時間を味わって頂きたいです!

私も堀川さんに頼んで度々やってもらおうと思ってますw😎

 

 

井出☺️

 

[ 🆕ヘッドスパ✨ ]blog2019/02/28 17:31