新・北斎展🗻

こんにちは😊

暖かくて気持ちがイイ日が増えてきましたね!

桜ももう少しみたいで楽しみです🌸🍺

今日は森美術館へ新北斎展を観に行ってきました!

 

 

終わり間際は混むから早めに行こうと思っていたのに結局ギリギリになってしまいとてもとても混んでいました😱😫😰

でもがんばって並んだ甲斐がありました!

今までにも北斎は観たことがありましたが、こんなに見応えがあるのは初めてでしたし、今後、東京で観れなくなるものもたくさんあったので本当に行けて良かったです。

200年も前のものでも色もキレイでした。。。(うっとり😍)

あの時代に90歳まで生きて、最期まで作品を作り続けていたことにも感動しました。

やっぱり日本画は大好きです!

これからも機会があったらたくさん観に行きたいと思います😊

 

[ 新・北斎展🗻 ]blog2019/03/20 19:49