テレビに出ました😂

こんにちは!

先日、お仕事中に外でにぎやかになっていたので見てみると、テレビの撮影をしているようだったので、みんなで見ていたら、キャイ~ンのお二人と野呂佳代さんがいたので、つい、ウドちゃーんなどと声をかけたらうっかり撮影に絡んでしまって、これはもしやたくさんテレビに映るのでは。。。😎ニヤリ

と、楽しみなのと、なんかくだらないことをしゃべってしまったので、恥ずかしい気持ちとなんとも複雑な思いで放送日を待っていました。

そして先週の番組の最後に来週の予告をやっていまして、そこになんと我らのリーダー横山がバッチリ映っていたのでこれは!来週とうとうやるぞ!

ということで、ちゃんと予約をしましたw

私はお出かけしていたので、リアルタイムで見ていなかったのですが、お友達から、「出てたよ!」「もしかしてキャイ~ンと会った?」など、たくさんメッセージが来ていたのでそんなにバッチリ出たのか!?😲と帰ってからすぐに録画をチェックしたところ、かなりたくさん出ていたのでビックリ&恥ずかしい&楽しいと色々な気持ちになりました😂

遠くに住んでいるお友達や、とても久しぶりの人や、以前お店に来ていただいていたお客様がわざわざ連絡をしてくれたり、メッセージをくれたりして、テレビの力ってすごいなーとつくづく思いました。

そしてとてもうれしかったです😊💗

ウドちゃんはテレビで見る通りにやさしそうな、おもしろい人でした😄

また機会があれば、ノリノリで映り混んでいこうと思います🙋💪😜

[ テレビに出ました😂 ]blog2019/06/13 02:45