炊飯器のすごさ👏

こんにちは!

だんだん寒くなってきましたね🍂

温かいものが恋しい季節になので、鍋🍲やおでん🍢、煮込み料理などが食べたいですねぇ😍🍺

時間のあるときは良いのですが、なかなかゆっくりお料理ができないので、私は簡単に炊飯器を使ったおつまみを作ります。

材料を入れて炊飯ボタンを押すだけでできるレシピを日々探していますw

煮物なども、味がしっかりしみるし、煮崩れもしにくいので、何でも美味しくできます😎

こだわって作っている方には邪道だと怒られそうですが、なんと言っても、火を見ていなくて良いので、ほかの物を作ったり、お風呂に入ったりできるのが一番の魅力です😂

最近はチャーシュー作りにハマっているのですが、簡単に柔らかいチャーシューが作れるのでビールも進んでお気に入りです😍🍺

 

 

 

 

[ 炊飯器のすごさ👏 ]blog2019/11/14 14:19