2020年一発目の✂️

こんにちは!☺️

先日のお休みの日に、今年最初のカットスクールに行って来ました✂️

何年も毎月通っている講習会ですが、年始めは特にワクワクします😊

 

今回はこれを切りました✂️

色もかっこいいですよね🎵

毎月お題があり、トレンドなどもふまえたカットやカラー、スタイリングなどを学びます!

そして今回の講習会の後は、先生のお誕生日だったので、クラスの方たちとメキシコ料理のお店に行きました🍺🍷🍴😋

お店のインテリアもすごくステキでごはんも美味しかったです🙏💗

尊敬する伊東先生✨

仕事だけではなく、遊び方もかっこいい😍

いつもステキな先生に教えて頂けて幸せです。

先生のようなかっこいい美容師目指してがんばっていこうと思います!

 

 

[ 2020年一発目の✂️ ]blog2020/02/22 03:20