癒やし🌊🗻🌇

こんにちは☺️

先日何年ぶりかに念願の海を見に江ノ島に行ってきました🙌

お天気も最高に良く、

海が見えるお店でビールも美味しくいただきました🍺🥰

江ノ島は子供の頃から海水浴には来ていましたが、江ノ島観光をしたことが無かったので初めてきちんと散策しました

運動不足がたたり、階段の上り下りは息が上がりましたが、そのおかげでたくさんの絶景を見て自然を感じました✨

湘南に移住したお友達が常に絶景ポイントに連れて行ってくれたおかげでとても充実した一日を過ごせました🙏✨✨

普段自然に触れることが少ないのですごく癒やされました✨

この何年かは遠出することが無かったので、これからはまたお出かけしたいと思います!

そのためには体力をつけなくてはいけませんね😂

 

 

 

 

natural ナチュラル

杉並区高円寺北3-33-14

03-3223-2230

[ 癒やし🌊🗻🌇 ]blog2023/05/23 13:39